【春期講習生・4月生募集】(個別指導2022年)

公開日時 登録者 wpmaster

2022年新規講習・新年度生募集

 

 

新中学1年生 新中学2年生

新中学3年生 高校生

春期講習受講料

学習相談にてお子様の学習状況を伺い、その克服に向けて、キミだけの「オーダーカリキュラムをカレッジ自慢の教室長が作成いたします。

春期講習の効果

下記のグラフは勉強の成果を現したグラフ(曲線)です。同じ曲線でも春期講習で早くから準備した生徒は、自信と余裕をもって試験に臨めます。

【春期講習グラフ】テストまでの道のり

カレッジの特徴

申し込みフォーム

 先輩たちの声

春休みの予習の成果で、いつもよりも余裕ができました。そのおかげもあり、中間テストで過去最高順位を獲得!その調子のまま、次のテストでも成績を上げ、自信を持って、中3をすごすことができ、志望校に合格できました。予習の大切さを学べる春期講習だったと思います。                              卒業生S.Mくん

中1の成績が悪く、昨年の春にカレッジに入りました。ひとまず、英語の中1後半の文法が全然分かっていなかったので、一気に復習しました。それと同時に、予習もしました。予習をして学校の授業を受けたことがなかったのですが、予習すると、授業の内容がとても理解でき、楽しくなりました。結果、中間テストで最高点!とても嬉しかったです。

中3Y.Kさん

■■通用授業のお申込み手順■■

受講までの流れ

子育て支援

授業料

申し込みフォーム

トップに戻る 小学部コース 中学部コース 個別指導 高校部コース

子ども英会話教室 そろばんクラブ