新年度生募集(個別指導)

公開日時 登録者 wpmaster

2022新年度生徒募集 

▶新年度スタート応援キャンペーン

2月入塾特典

 

申し込みフォーム

池田学園紹介動画

■□■学習効果がでる理由■□■

▶中学生個別指導カレッジの特徴

【一人ひとりの個性に合わせた学習方法を指導します。】

生徒によってつまずくポイントと、その原因は異なります。一人ひとりの性格や、学習レベルに合わせて、「日々の学習習慣」から「テスト勉強の取り組み」まで一番効率的な学習方法を提案し、ていねいに指導を行います。もし、「今の学力で塾通いは…」とお悩みでも、計算の仕方やアルファベットの書き方等の基本からしっかり指導しますのでご安心ください。

【地域密着の強みを活かした指導。

      学校課題のチェック・進捗管理もします。】

 刈谷市内に5校舎を構え、地域密着の学習塾として、どこよりも各学校に合わせた適切な進度・カリキュラムを提供します。日ごろから、学校課題・宿題のチェック、進度管理も行っています。授業がない時間帯であっても、自習室の利用や居残り大歓迎です。

 

テストに向けた3つのステップ

◆◇◆週2日通った場合のシミレーション◆◇◆

週2日通塾のシミレーション

つまり、学習内容の定着に不可欠なコツコツやれる仕組みがカレッジにはあります!一人ひとりにより最適なカリキュラムで最大限の学習効果を生み出しています!

子育て支援

◆個別指導カレッジの『高品質』でお手ごろ価格の授業◆

カレッジでは「学習習慣の指導」「テスト対策」「受験指導」に加え「年3回の保護者面談」までしっかり対応。しかし、授業料は「お手頃価格」を実施しております。授業料が安いと「指導が不安・・・」とご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、40年以上地元刈谷で運営させて頂いている塾ですのでご安心ください。

授業料

時間当たりの授業料を抑えて、質の良い授業を提供させていただいており「高いコストパフォーマンス」を実感頂けると思います。

申込みの流れ

 

申し込みフォーム

トップに戻る 小学部コース 中学部コース 個別指導 高校部コース

そろばんクラブ 子供英会話教室