春の体験学習 2021

公開日時 登録者 wpmaster

春の体験学習 2021年

体験学習継続特典(学習部) 体験学習継続特典(そろばん生)

 

■中学生

●クラス(5教科集団指導)

・教科書の先取りによる早期理解が、学校授業での余裕と自信をもたらしています。

・専用PCによる徹底演習の「学習ジム」は得意な教科をどんどん伸ばすとともに苦手な教科がそのまま放置されないように設計された個別対応の学習時間です。

・学校の提出物などへの取り組み方まで指導する「定期テスト対策」も自慢です。

■個別指導カレッジ(教科選択個別指導)

・教師1人に対して生徒は3人までの個別指導型です。個別指導で主流にの1時限80分、90分の授業を採用せず、1時限あたり50分で授業をおこなうことで1日の複数教科の受講を可能にしています。また、ターゲット教科を週2日に分けて受講することで家庭学習分も含めた学習量で学習内容の定着を徹底しています。

■小学生 ■幼児

・こども英語IEC(アイエック)/対象:幼児~中学生

外国人により英会話レッスン。単語や英文法には日本人講師が担当して定着を図ります。

・そろばんクラブ/対象:幼児~小学生

週1回からでも通えるそろばん教室

20級からスタートするスモールステップの珠算検定で自信がつきます。

・キッズ/対象:小学生1年~6年の国語・算数、5年6年の理科・社会

教師1人に対して3人までの個別指導

ご家庭のご希望、生徒の理解度に合わせて学習カリキュラムを設計します。

・小学生英語/対象:小学5年・6年生

日本人教師により小学英語への先取り練習と中学英語の準備。

小6の1月には英検5級(中1年生終了程度)の全員合格を目指します。

・クラス/対象:小学5年・6年の国語・算数

教科書内容に準拠した予習で国語・算数の基礎学力の定着を中学進学前に家庭での勉強の仕方を身に着けていきます。

申し込みフォーム

トップに戻る 小学部コース 中学部コース 個別指導 高校部コース

子ども英会話教室 そろばんクラブ