春期講習生・4月生募集(個別指導2024)

公開日時 登録者 wpmaster
個別指導2024年春期講習募集

個別指導カレッジ 春期講習について

個別指導カレッジは3月25日より、春期講習が始まります。今年のスローガンは「さぁ、かけだして次のステージへ」です。個別指導ですので、授業のスタートのタイミングを生徒それぞれで設定出来ます。
学年末テストの結果が悪かった…、成績がなかなか上がらない…、中学校に向けて予習をしたい! など、今の学習環境に不安を感じている方はいませんか?
各生徒さんの学習状況を踏まえたうえで、克服しなければならない課題の提案をさせていただき、新学年での一層の飛躍に向けて、取り組ませていきます。
春の好スタートは、春の頑張りで決まります。どうぞ、お気軽にご連絡くだい。

学習相談にてお子さまの学習状況を伺い、その克服に向けてキミだけの「オーダーカリキュラム」をカ
レッジ自慢の教室長が作成いたします。

下記のグラフは勉強の成果を現したグラフ(曲線)です。同じ曲線でも春期講習で早くから準備した生徒
は、自信と余裕をもって試験に臨めます

春期講習の成果

1学期の好スタートは春の予習で決まります!
周りに差をつけたいなら迷わず、全力で春に取り組もう!もちろん、今困っている内容、苦手な単元を押さえることが出来ます!
新中1年生も中学校生活の不安を解消することが出来ます!春期講習は、今結果を求める「あなた」に最適なカリキュラムです!

個別生成績アップ事例
カレッジ テストへのステップ

☆★☆個別指導カレッジの『高品質』でお手ごろ価格の授業☆★☆

個別指導カレッジのお手頃価格 通常授業料金

☆★☆池田学園 子育て支援☆★☆

子育て支援

☆★☆授業までの流れ☆★☆

個別指導 カレッジ 講習までの流れ
申し込みフォーム
トップに戻る
小学部コース
中学部コース
個別指導
高校部コース


そろばんクラブ
子ども英会話教室